女らしさもかっこよさもどちらも手に入る、少し大人なコーデ。そんなファッションに身を包んで、颯爽と街を歩いてみたいと憧れを抱いている方もいるのでは? そこで今回は、【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテムを使った、女らしさ&かっこよさを兼ね備えた欲張りコーデをご紹介します。どれも素敵な着こなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

セットアップ風の着こなしできちんと感

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのトップスとボトムスはユニクロ×Mame Kurogouchiのコラボアイテム。タックパンツは裾にかけてフレアシルエットになっていて、センタープレスも入っているから綺麗めな大人コーデに合わせやすい。やわらかくとろみのある素材でも、セットアップ風の組み合わせならきちんと感を演出できますね。大ぶりのピアスやネックレスでアクセントを付けて、大人の女性らしく細部までこだわってみて。

濃淡のあるベージュ×白で作り上げた大人の女性らしさ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

クレープジャージーTにリネンブレンドストレートパンツを合わせた上下ユニクロコーデ。全体の配色を濃淡のあるベージュ×白に落とし込んで、優しげでヘルシーな雰囲気を漂わせています。リラクシーで肩の力を抜いた大人の女性らしいスタイル。小物の素材感でシーズンムードを高めているのも◎

トレンド感を忘れないのがいい女っぽく見せるポイント

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはインナーのタンクトップとデニムがユニクロのアイテム。いつものコーデにシアーシャツを羽織るだけで、今っぽさのあるコーデに早変わり。1つ1つのアイテムがシンプルだから、アクセサリーを効かせて華やかさを添えてみて。定番のカジュアルコーデにもトレンド感を忘れないのが、いい女っぽく見せるポイント。

ゆったりシルエットのTシャツを綺麗めコーデに投入

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロのスムースコットンラウンドヘムロングTを綺麗めコーデに合わせています。お尻が隠れる着丈のゆったりとしたシルエットのTシャツを、タイトスカートにIN&袖をロールアップすることで綺麗めコーデにマッチさせています。エフォートレスなTシャツを綺麗めコーデになじませるテクニックは、ぜひ参考にしたいですね。

かっこいい大人コーデに仕上げるには、ラフになりすぎないきちんと感や綺麗め感を意識しつつ、適度に肩の力を抜いたこなれ感を出すのがポイント。購入しやすい価格で手に入るユニクロのアイテムで、ぜひ大人の女性らしいスタイルにトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.