オンオフ問わず、日常使いしやすいアイテムが豊富に揃う【GU】。しかしお金には限りがあるから、本当に使えるものをワードローブに迎えたいですよね。そこで今回は、幅広いスタイルにハマる夏のアイテムを4つピックアップしました。今季のトレンドから長く愛用できる1着まで、着こなしのコツと合わせてお届けします!

トレンドのメッシュワンピース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今おしゃれ女子がこぞって愛用しているメッシュワンピースは、GUでも手に入ります。涼しげな印象へシフトできるので、夏にぴったりな1枚です。カラーはナチュラル・グリーン・ブラックの3色展開。サイドにはスリットが入っているので、足さばきは良好です。ラフになりすぎないよう、カラーパンツでモードに誘導するのがおすすめ!

きちんと感のあるショルダータックチュニックT

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハリ感があって、ノースリーブでもきちんと感を演出できる1着。オンオフ問わず着用でき、ヘルシーな色気も漂わせられます。シンプルですが、前後で長さの違う裾でさりげないアクセントを加えているのもポイント。センタープレス入りのきれいめパンツを合わせれば、大人クラシックな着こなしに着地します。パイソン柄のサンダルで辛さを加えるのもおすすめです。

大人カジュアルなバミューダパンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季のトレンドアイテムとして、じわじわと注目を集めているバミューダパンツ。短すぎず、長すぎもしない絶妙な丈感と、センタープレスがきれいめな着こなしを叶えます。カラーはベージュとブラックの2色展開。別売りのダブルジャケットとのセットアップ可能な商品です。ピスタチオカラーのノースリーブTシャツで、今っぽさを加速するのも◎

サスペンダー付きデニムワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ワイドなシルエットで身体のラインを拾わないから、体型カバーも叶うお役立ちアイテム。タウンユースはもちろん、子供と公園で遊ぶなどアクティブに活動するときも重宝します。鉄板だけど外れないのが、ロゴTと合わせたカジュアルスタイル。タックインしてメリハリを強化すると、細めのサスペンダーが華奢見えをアシストしてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@tomomiyu0920様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.