言わずもがな大人気の、【UNIQLO(ユニクロ)】の夏アイテムはもうチェックしましたか? 今回はおしゃれ上級者に習う「今着るならこれでしょ!」夏のユニクロお手本コーデをお届けします♡ ぜひ参考にしてみてくださいね。

1枚で決まるリネンワンピを主役に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのリネンワンピを主役にした着こなしです。ゆったりサイズを選べば華奢見えも叶うほか、こなれた印象に。襟元が開いているタイプなので、首元もキレイに見えますね。バッグとサンダルの色味を合わせて統一感を出しているのが技ありポイントです。

脚長効果バツグン!セットアップコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

上下ユニクロのアイテムを、セットアップとして着こなしたコーデです。どちらもバツグンの通気性で毎年大人気のエアリズムアイテムなので、夏のお出かけにぴったり! さりげなく入ったタックで、足を長く見せてくれる効果も期待できますよ♡ 大人っぽい印象に仕上げたい方におすすめです。

サテンパンツで今の空気感を

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏に映えるロゴTに上品な光沢感が魅力のサテンパンツを合わせた、こなれ感のあるコーディネート。サテン素材のゆるっとしたボトムスがユニクロのアイテムです。ロゴT✕ゆるボトムという定番の組み合わせですが、カーディガンを肩掛けすることで垢抜けコーデに仕上がっています。薄手のカーディガンは屋内で冷房が効きすぎた時なども活躍してくれますよ♡

華奢見えするユニクロTシャツが万能すぎ!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

どんなボトムスにも合わせやすい、ユニクロの「スムースコットンフレンチスリーブT」は、華奢見えが叶う優秀アイテム! 鮮やかカラーのロングスカートと合わせれば、夏のお出かけコーデに♡ もちろんデニムに合わせても可愛いですよ。豊富なカラーが展開されているので、イロチ買いもおすすめです。

ユニクロの優秀アイテムを使った夏のお出かけコーデをご紹介しました。おしゃれ上級者の着こなしは参考になりますよね! ユニクロのアイテムは着回しが効く万能なものばかりなので、ぜひゲットしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@rococo39様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.