あつ〜い夏に大活躍するのが、【UNIQLO(ユニクロ)】のエアリズムですよね! インナーのイメージが強いエアリズムですが、最近はおしゃれな商品もたくさん展開されているんです。そこで今回はファッショニスタがゲットしたユニクロのエアリズム商品をお届けします。

もう手放せない!シームレスタンクトップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

サラッとした着心地がクセになる、ユニクロのエアリズム。定番のタンクトップですが、最近はカラー展開も豊富なんです! トップスに合わせてカラーを選ぶと透けにくくなるのでおすすめ。さらに、ネックラインが深いので、胸元の空いたトップスからも見えにくいのも嬉しいポイント♡ 継ぎ目のないシームレス仕様だから、一度着たらもう手放せないくらい着心地もバツグン。優秀すぎるインナーです。

サラッと着れるワンピース

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのロング丈ワンピースは、コットンのように見えるエアリズムアイテム。サラッとした着心地なので、夏でも快適に過ごせそうです。薄手ですが透け感が気にならないのも高ポイント。厚底サンダルを合わせて1枚でカジュアルにまとめても良いですし、ボトムスを合わせても可愛いですね。

オーバーサイズで華奢に見せて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの「エアリズムコットンオーバーサイズT」を使用したコーデ。ちなみにこちらはメンズアイテム! ゆるっと着れるので、オーバーサイズのTシャツを探している方におすすめですよ。袖丈も長いので気になる二の腕も自然にカバーできちゃいます。

エアリズムでセットアップコーデも!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

エアリズムのパンツとノースリーブTをセットアップ風に着こなしたコーデ。タンクトップのように着てもサマになりますが、白Tをレイヤードしてあげることでワンランク上のおしゃれコーデに仕上がっています♡ シンプルなアイテムなので、ネックレスやピアスなどアクセで遊んであげると、雰囲気が変わってきそうです。

万能すぎるユニクロのエアリズム商品を使ったコーデをご紹介しました! おしゃれ上級者さんの着こなしは、参考になりますよね。着心地も最高なユニクロのエアリズム商品をぜひゲットしてみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.