大ヒットしている【しまむら】のマルチショルダーは、もうチェックしましたか? 今、おしゃれさんを中心にゲットしている人が増えているんです! その人気の秘密はミニマムシルエットとコーデのポイントになるデザイン♡ 今回は、大人気のマルチショルダーを詳しく解説していきます。あわせてオススメコーデもご紹介。ぜひ参考にしてくださいね。

万能すぎる「マルチショルダー」は見つけたら即ゲット♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらのマルチショルダーは、なんと言っても3つの収納が可能なところがポイント。ラウンド型コインケース・スクエアクリアポーチ・スクエアケース、どれも使い勝手の良い3タイプなんです。キャッシュレスに移行しつつある昨今「小さめ財布に合うバッグって?」や「ご近所服にも気軽に合わせられるバッグが欲しい」という方にぴったり。必要最低限のものが満足に入るマルチバッグなんです!

優しい淡色コーデ派にオススメのブラウン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

淡色ベージュコーデによく馴染むブラウンは、甘めガーリーカジュアル派の方におすすめ。フェイクレザーのしなやかな質感がスイートな着こなしにもぴったりです。マルチショルダーがアクセ代わりにもなって、コーデをキュッと引き締めてくれていますね。

インパクト大!格上げコーデのカギになるマルチショルダー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏の大人カジュアルなホワイトコーデにもぴったりなマルチショルダー。真ん中のスクエアポーチにはスマホがすっぽりと収まります。高見えする素材なので、お出かけ着にも合わせられますよ。ラウンド型のポーチには小銭や鍵、リップなどといったものを入れるのがオススメ。小さいながら、しっかり収納できるので頼りになります♡

コーデにすっと入り込む高見えブラック

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょいハンサムなストライプシャツに小物をブラックでまとめたコーデ。クールなカジュアルルックには、ブラックのマルチショルダーがよく似合いますね♡ ショルダーはもちろん、リング部分を利用してハンドバッグとしてもOKです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.