定番のベーシックアイテムから旬のトレンドアイテムまで揃う【UNIQLO(ユニクロ)】には、優秀なパンツが数多く揃っています。どの色のパンツをチョイスするかによって、コーデ全体の雰囲気がガラリと変わりますよ。そこで今回はユニクロのパンツを使った色別コーデ術をご紹介します。

白のパンツは夏にぴったりのさわやかな雰囲気

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

リラクシーなシルエットの白のワイドパンツは、センタープレス入りなのでラフになりすぎず、縦ラインが強調されることで脚長効果が期待できます。白のパンツは履くだけでさわやかさを取り入れられるから、夏コーデに合わせやすい。上下白でまとめたコーデにメリハリを付けたいときは、小物で黒をプラスしてみて。ぼんやりとした印象になるのを回避できます。

ライトグリーンは今年らしいカラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのデニムは、ほんのりくすみがかったライトグリーン。いつのもコーデがぐっと今っぽくなるカラーですよ。白のブラウスを合わせた淡色コーデなら、カジュアルになりがちなデニムもフェミニンに着こなせます。Tシャツを合わせてエフォートレスなスタイルに仕上げるのもおすすめです。

素材感がポイント!ベージュのサテンパンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベージュのパンツに白Tシャツを合わせたシンプルな装いは、素材感を楽しんでみて。ベージュのパンツはサテン生地で光沢感があるから、大人の女性らしさを演出。Tシャツはシアーな質感でトレンドライクな印象です。少年っぽくなりがちな組み合わせも、素材感を意識するだけで大人の女性らしい着こなしになりますよ。

万能アイテムの黒パンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

黒のパンツは脚を細く見せてくれて、合わせるトップスを選ばない万能アイテム。ダークブラウンのブラウスを合わせても重たくならないのは、ナチュラルな風合いのクラッチバッグを投入しているから。小物でシーズンムードを高めるのが、夏にダークトーンの配色コーデを着こなすコツです。

あなたはどの色のパンツが好きですか? ユニクロのパンツは綺麗めのスラックスからカジュアルなデニムまで幅広く揃っています。手に取りやすい価格で購入できるので、ユニクロのパンツでおしゃれをもっと楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.