涼しげな着こなしで夏らしい雰囲気が叶う「スカートコーデ」。スカートは合わせるアイテムによって様々なテイストに仕上がります。そこで今回は、スカートを使った着こなしをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

小花柄のマーメイドスカート

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人可愛い雰囲気が叶うマーメイドシルエットの小花柄スカートを使ったコーデ。マーメイドシルエットは、すっきりとした華奢な印象に見せてくれます。袖のスリットが印象的なシアーブラウスと合わせて抜け感のある大人っぽコーデの完成です。夏らしくかごバッグをチョイスしてみて。

高見えするサテンスカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

高見え効果抜群のサテンスカートを使ったコーデ。光沢感のある素材感でムードたっぷりのトレンドスタイルが完成します。カジュアルなロゴTシャツを合わせることで親しみやすい着こなしに。トップスはスカートにINするとスッキリします。

鮮やかカラーのワッシャープリーツスカート

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

夏らしいライトグリーンのワッシャープリーツスカートを使ったコーデ。ワッシャー加工なので、シワも気にならないのが嬉しいポイント。シンプルな白Tシャツを合わせてカジュアルな着こなしに。足元はビーチサンダルをチョイスすることでラフなスタイルが完成します。

フィット感のあるタイトスカート

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

フィット感のあるシルエットが美しいタイトスカートを使ったコーデ。透かし編みデザインがスタイルアップも叶えてくれます。タイトスカートは縦のラインを強調できるのでスタイルアップを期待できますよ。ボリュームスリーブのシアーブラウスを合わせてフェミニンな雰囲気をプラス。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@miipm27様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.