トレンドのアイテムが揃うZARAのサンダルは、お洒落でありながら機能的なものが多いとザラ女から注目されているアイテム。そこで今回は、ZARAのサンダルを使ったコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

今季トレンドのグルカサンダル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季トレンドで、様々なブランドから出ているグルカサンダルがZARAでゲットできちゃいます。こちらは、白Tシャツとデニムパンツを合わせたシンプルコーデの足元にグルカサンダルをチョイス。足元にナチュラルな色味を持ってくることで抜け感のある着こなしに。

程良いラフ感を出せるレザーフラットサンダル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

程良いラフ感とリラクシーな雰囲気を演出できるレザーフラットサンダル。刺繍デザインが印象的な黒のギャザーワンピースと合わせた夏コーデです。サンダルの色味はベージュを選ぶことで、夏でも黒のアイテムを取り入れやすくなります。バッグとサンダルの色味をまとめて統一感のある着こなしに。

キレイめコーデと相性抜群なスクエアトゥサンダル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

鮮やかなグリーンのキレイめシルエットパンツと白のノースリーブトップスを合わせたコーデの足元に、スクエアトゥサンダルをチョイス。ビーチサンダルのようなトングの形ですが、スクエアトゥデザインになっているのでキレイめコーデとも相性抜群。足元の素肌を見せることでヘルシーな印象に。

長身に盛れるピンヒールサンダル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

鮮やかなグリーンのトップスとライムグリーンのチェックパンツを合わせたワントーンコーデ。そのの足元を彩るのは、脚長効果とスタイルアップ効果が叶う優秀アイテムであるピンヒールサンダルです。9cmのヒールなのに疲れないとザラ女絶賛のアイテム。ハイウエストのボトムスと一緒に合わせることで美脚効果抜群です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saki____219様、
@p___chiiiii様、
@reeechan419様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.