スイートなのも良いけれど、今のレディは甘さ控えめがトレンドなんです♡ グレーとベージュを合わせたくすみカラーのグレージュですが、その中でも深い緑みのあるピスタチオグレージュは落ち着いた魅力を引き出してくれます。今回はそんなピスタチオグレージュのスタイルをご紹介。マンネリ化しがちなヘアカラー選びの参考にしてください!

ブリーチなしでもしっかり色が入る

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

グレージュカラーと聞くとブリーチ必須と思われる方もいるかもしれませんが、もともと明るいカラーだった人はブリーチなしでも綺麗に色が入ります。落ち着いたグレージュカラーの中にほんのりと深い緑が入ったピスタチオグレージュは、思わず見惚れてしまう印象的なカラーですよね。表面に少し動きを出すだけで、ロングさんでも重すぎないスタイルに。

Aラインが綺麗な大人っぽミディ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

落ち着いた雰囲気のピスタチオグレージュのカラーは、大人っぽいスタイリングと相性抜群。Aラインで顔まわりをスッキリと見せつつ、くびれを作ることでより大人っぽい印象に。深みのある緑のカラーがミステリアスな雰囲気も出してくれていますね。寒色と暖色どちらの色とも合わせられるグレージュのカラーは、マスクやトップスの色を選ばないのが嬉しいポイント。

落ち着きのある暗めのカラー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは少し暗めのピスタチオグレージュ。ぱっと見では落ち着いた暗髪カラーに見えるので、学生さんやオフィスで働く大人女子も目立たずに過ごせるのではないでしょうか。色が落ちてきても赤茶になりにくく、綺麗な色落ちを楽しむことができます。肩につく長さは外ハネのスタイリングが楽ちんなのでオススメ。清楚ながらも雰囲気のあるスタイルです。

赤味のない透明感カラー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピスタチオグレージュは赤味を抑えた透明感のあるツヤ髪になれるのが魅力。光に当たる角度によって印象も変わるので、思わず目を惹くカラーです。緑を入れることで髪が赤やオレンジっぽくならずに、綺麗な色をキープしてくれます。髪の短いショートさんでも、色んな角度から色の変化を楽しめるのが嬉しいですね。暑い季節にぴったりな、涼しげなスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@na_ka_daa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.