お盆休みに実家へ帰省される方も多いのではないでしょうか。都内など、都市圏に暮らしていると思いっきり楽しめるファッションも、地元に戻るとなんだか悪目立ちしてしまうことも…。今回は、地元でも浮かないZARAコーデをご紹介します。

カーキ×黒パンツで大人っぽい落ち着きコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人な印象を与えるカーキのトップスに、ZARAの黒パンツを合わせたコーデ。上下共に落ち着いたカラーで無地のアイテムなので、どんな場所でもスッと馴染むコーディネートです。センタープレスの入ったハイウエストパンツは、シンプルながらも洗練された印象を演出。旧友からの突然のお誘いや家族との外食にも幅広く対応できます。

白いふんわりトップスで優しい印象に

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

優しい印象を与えるZARAの白いふんわりトップスは、義実家への帰省にぴったり!肌見せも控え目なので、派手過ぎずに女性らしさを演出できる組み合わせで、旦那さんのご両親や親戚ウケもばっちりです。スキニーデニムを合わせてカジュアルに仕上げると、フェミニンになり過ぎずちょうどく決まります。

ボーダーT×テーパードパンツで大人カジュアルに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのボーダーTシャツに上品なテーパードパンツを合わせたコーデ。デニムに合わせると少し幼く見えてしまうボーダーTシャツも、ZARAのフレンチスリーブTなら女らしいシルエットに。さらに大人カラーのきれいめパンツと合わせることで、一気に上品な印象に仕上がります。まるでパリジェンヌのような洗練された大人カジュアルコーデなら、地元でも浮くことなくおしゃれを楽しめます。

白×ベージュでリラックスコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

白トップスとベージュのゆったりボトムスを合わせたリラックスコーデは、リフレッシュタイムにぴったり。着心地が良く、ゆとりのあるアイテムを着用することで、夏の休息のひとときをゆっくり堪能できること間違いなしです! お子様と一緒に自然の中でのバカンスやワーケーションを楽しみたい時にもおすすめのコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@manaoddays様、@mika_____akim様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.