最近、ナチュラル見えする淡色コーデにハマる人続出中です。でも、似たようなトーンになりがちな淡色アイテムを、どんな風に着こなしたらいいのか悩む人も多いはず。今回は、【しまむら】のプチプラアイテムを使った、淡色お手本コーデをご紹介します。しまらーが厳選した高見えアイテム満載です。ぜひチェックしてみてください。

オールしまむらでナチュラルコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ビスチェが印象的なこちらのコーデ。なんと靴以外のアイテムは、すべてしまむらなんです。ビスチェもスカートも、カジュアルにもキレイめにも使えるデザインが嬉しいです。くしゅっとさせたサイドのデザインが可愛いスカートと同系色のビスチェの組み合わせが、トレンドライクですね。

ゆるふわワンピを大人ガーリーに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆったりシルエットのホワイトワンピが夏っぽい、大人ガーリーなコーディネート。しまむらのワンピースにカーディガンを肩掛けしたスタイルがナチュラルで素敵ですね。気負い過ぎていないゆるふわな着こなしは、夏のお出かけにぴったりです。

淡色ジャケットでハンサムにキメて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらのハンサムなジャケットを使ったこちらのコーデは、大人っぽい淡色コーデが好きな人にオススメ。ワントーンですっきりとまとめた着こなしは、トレンド感があって◎ オフィスにも着て行けるキレイめなスタイリングですね。しまむらのアイテムはプチプラ揃いで、気軽にいつもと違うテイストを試せるのが嬉しいです。

ジレ✕シアートップスでトレンド顔

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

透かし編みが今っぽい、しまむらのジレ。トレンドライクなシアートップスに合わせると、単色効果で上品で優し気な印象がさらにアップ。ポイントはウエストマークした紐ベルト。コーデのアクセントにもなり、全体のバランスが引き締まります。

今回は、しまむらのアイテムを使った淡色コーデをご紹介しました。しまらーさん厳選の淡色アイテムは、どれも使い勝手が良さそうなものばかりですね。上品で柔らかい淡色は万人受けするナチュラルカラー。ぜひこの夏、淡色コーデを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.