こんにちは!
ftnアンバサダー、Angela(アンジェラ)です。
今回は、私が最近使っているバッグとその中身をご紹介します!

ブラックを基調としたアイテムたち

バッグとその中身は基本的にブラックが圧倒的に多いです。(笑)
その中でも最近使っているバッグはSHEINで購入したゼブラのトートと、UNIQLOのショルダーバッグ。
ブランドには固執せず、使いやすさ重視で選んでいます。
中身はお財布、化粧ポーチ、ハンドクリーム、サングラス、マイボトルなど、必要最低限の物しか入っていないです。
マイボトルにはデトックスウォーターや緑茶、コーヒーを入れています。
ペットボトルより数倍美味しく感じるし、愛着も沸くので、持っていない方はおすすめです!

化粧ポーチの中身

基本的にはファンデーション、アイライン、マスカラ、リップ、シャドウが入っています。
中でもV3ファンデーションがお気に入りで、付け心地、カバー力共に◎
1色展開でどんな肌にも馴染むため、いろんな色を付けて見比べて・・・なんてことをする必要なし!少しズボラ気質のある私にとってはありがたいアイテムです。

リップはMACやKATE、GIVENCHYなどをその日の服装や気分で使い分けていますが、最近はMACのパープル系にリップを使うことが多いです。

Angee流モノ選びのポイント

私のモノ選びのポイントは、シルバーもしくはブラックのもの且つプロダクトが魅力的なもの。
見た目良くても、使い心地や発色などが良くないと絶対買わないです。
なので、最初からオンラインでは購入せず、自分の目で確かめてから購入しています。
その後、同じものが欲しくなったらオンラインで購入っていう感じです。
そして、これは私だけではないかと思いますが、色味を揃えることで、すっきりした感じになるのがいいんですよね。(笑)

あまり物を持たないので、少ししかご紹介できませんでしたが、参考になると嬉しいです♪

Angela Instagram

https://www.instagram.com/___angela.official___/

https://ftnews.jp/_users/16923589

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.