こんにちは!
ftnアンバサダー、Angela(アンジェラ)です。
突然ですが、皆さんは普段、本を読みますか?
私は仕事上、本を読むことが多く、部屋には様々な本が置いてありますが、今回はその中でも特にオススメの本を、ジャンル別でご紹介します♪

オススメの本たち

私がオススメする本はこの3冊!
どれもとても魅力的で素敵な本です。

【仕事】自分で「始めた」女たち

ビジネス誌や女性誌、新聞やサイトなど数多くのメディアがこぞって絶賛したニューヨークタイムズベストセラー書籍。
デザイナーやスタイリスト、ブロガーなど、さまざまな仕事で活躍する女性112人の好きなことや夢を追いかけた先にある美しい世界が覗けて、眺めているだけでパワーが湧く本。
心の奥深くにある「夢を見る勇気」と「その夢を実現する強さ」を目覚めさせてくれる1冊。
全てカラーで視覚的にも楽しむことができます。

【長編小説】ザ・ガールズ

寂しく退屈な毎日を送る14歳のイーヴィーと、自由にたくましく生きる女の子たちが、ひとりの男によって、犯罪へと駆り立てられてゆく長編小説。
チャールズ・マンソンらの事件を題材に、ヒリヒリした思春期を描いた、全米40万部突破の世界的ベストセラー作品で、読んでいくうちに、止まらなくなる1冊です。

【自己啓発】私が望むことを私もわからないとき

韓国で発売1ヶ月で5万部を売り上げ、現在20万部突破。2020年総合ベストセラーランキング10位になったエッセイ。
で、TWICE、WannaOne、Stray Kidsなど、人気アイドルの愛読書としても話題。
「いつも寂しくて、虚しい」「人に会うことに、疲れてしまう」
「毎日こんなに頑張っているのに、幸せになれない」 etc....
人生に迷い、疲れてしまっている心に優しく寄り添い、世界中の名著からあなたにぴったりな言葉を送る1冊です。

気軽にお出かけや旅行が出来ないこの時期に是非読んで、素敵なお家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Angela Instagram

https://www.instagram.com/___angela.official___/

https://ftnews.jp/_users/16923589

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.