プチプラでトレンドアイテムが揃うとおしゃれさんに大人気の【ZARA】。暑い夏の必需品であるサンダルやミュールも多く取り扱われています。今回は、ZARAで購入できる“itシューズ”をご紹介します。足元を軽やかに演出し、サマーファッションを楽しみましょう!

ストライプ柄のリボンがインパクト大!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

大きめのストライプ柄リボンが付いた個性的なミュールを活用したコーデ。存在感抜群のリボンモチーフがモノトーンコーデを華やかに演出してくれます。先が尖がったデザインなので、すっきりとした印象を与え、カジュアル過ぎないコーデに仕上がります。

ホワイトサンダルを合わせればカジュアル過ぎない大人な印象に

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

Vカットのデザインが洗練された印象を与えるホワイトミュールは、大人コーデのポイント使いにぴったりのアイテム。カジュアルなコーデに合わせることでちょうどよい落ち着き感をプラス。上品&フェミニンな印象を与えるデザインなので、大人レディな足元を演出できます。

華奢なホワイトサンダルで大人なきれいめコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

細身のラインが大人な印象を与えるホワイトサンダルは、きれい目な大人なコーデとの相性抜群。ヒールも細身なので、華奢で女性らしい印象を与えることができますよ。トレンド感満載のスクエアトゥタイプなので、履くだけでイマドキ感を演出できます。

ビビッドなピンクサンダルで華やかに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

鮮やかなピンクカラーが存在感抜群なこちらのサンダルは、コーデの差し色として大活躍間違いなし! 派手色のサンダルは一足持っているとコーデのポイントとして活用できるので便利です。脱ぎ履きがラクなデザインなので、コンビニなどへのお出かけにも重宝するアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.