オシャレしたいママの味方になってくれるのが、【GU(ジーユー)】や【ユニクロ】などのコスパブランドです。程よくトレンドを取り入れながらも、動きやすく扱いやすい素材でお子様との時間も楽しく過ごせます。今回はGU・ユニクロのアイテムを取り入れた、ママ向けの夏スタイリングを紹介していきます!

【GU】鮮やかパンツでリンクコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

誰でも1度は憧れる、子供との「リンクコーデ」。なかなかお揃いで着られる服を探すのは難しいですが、色味を揃えればお手軽にリンクさせることができます。GUの鮮やかパープルのパンツなら、子供服にもリンクさせられる色味で“お揃い感”を楽しむことができます。ママとお揃いのカラーリングで出かければ、お子様にとってもハッピーな1日になるはずです♪

【GU】トレンド柄でオシャレママを目指そう

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

今っぽい格好をしたいけれど、子供と出かけるから派手すぎるのは無理……そんな方には、GUのギンガムチェックパンツがおすすめです。いつものデニムから履き替えるだけで、白ブラウスやTシャツスタイルも華やかな雰囲気に。街中でママ友にばったり出会っても、このスタイルなら自慢できちゃいますね!

【ユニクロ】1枚持っておきたい黒ワンピ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルシーンからちょっとしたお出かけまで、持っていると何かと重宝する黒ワンピース。ユニクロならコスパ良しでGETできるので、お子様とのお出かけにもぴったりです。夏らしさをプラスするためには、バッグやシューズなどの小物で明るいカラーを取り入れるとGOODです!

【ユニクロ】ドルマン袖シャツで個性をプラス

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

白シャツ✕チノパンの定番カジュアルは、シルエットにこだわって周りと差をつけましょう。ユニクロのドルマンスリーブシャツなら、ほどよいゆとりのあるシルエットでこなれた雰囲気に仕上がります。気になる二の腕やお腹周りをカバーしてくれるのもポイントです。

お子様との夏のお出かけ、何を着ようかと迷ったらぜひGU・ユニクロをチェックしてみてください! ちなみにGUやユニクロでは、子供服も取り扱っています。お子様と一緒にお店に行って、夏服を揃えても良いですね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.