みんな1着は持ってる?! 【Uniqlo U (ユニクロ ユー)】UのTシャツ。ユニクロの定番アイテムとして定着していますが、「良さをもっと知りたい」と思っている人も多いのではないしょうか。そこで今回は、ユニクロ ユーのTシャツの魅力に迫りたいと思います。おしゃれな着こなし術も、ぜひ参考にしてくださいね。

イメージを払拭したユニクロ ユーのTシャツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロ ユーのTシャツは、なんと言っても着心地のよさと美シルエットを両立しているのが魅力。1枚で着てもサマになり、シンプルなTシャツコーデも手抜きに見えないのが人気の秘密です。柔らかな質感のコットン100%素材で、肌触りも最高! 縫い目が目立たないように仕立てられているので、クリーンな着こなしも叶います。

重ね着してもスマートに着こなせる

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

フォルムや着丈が徹底的に計算されたユニクロ ユーのTシャツは、レイヤードスタイルでも大活躍。絶妙なフィット感で、キャミソールやビスチェを重ねてもスッキリと着こなせます。シルエットが美しいユニクロUのTシャツだからこそできるスタイリングで、サロペットやワンピースにレイヤードしても素敵ですよ。

今どきスタイルが簡単に作れるメンズライン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロUのTシャツは、メンズラインにも注目。究極を突き詰めた「クルーネックT」は、定番アイテムながら新しさを感じられるのが魅力。首の詰まり具合やシルエットが絶妙で、ジェンダーレスで今っぽい着こなしができます。着飾らない潔いモノトーンスタイルで、洗練されたカジュアルスタイルを目指して。

インナーとしても着回し抜群

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロUのTシャツは、インナーにも最適。トレンドのシアーシャツやオーバーサイズのシャツと相性がよく、Tシャツにシャツをサッと羽織るだけで、おしゃれ度がグンとアップします。インナーとして使うときは、コーデに明るい抜け感を与えてくれる白Tがおすすめ。レフ板効果で肌のトーンアップも期待できますよ。ジャケットやカーディガンのインナーにも使えるので、オフィススタイルに合わせるのも◎

「ユニクロUのTシャツ」の魅力を紹介してきましたが、いかがでしたか? TシャツなのにTシャツ見えせず、どんなコーデにも対応できるのが人気のポイントです。気になっている人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asammy様のWEAR投稿、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.