「イメチェンしたいけど似合う髪型がわからない」「今っぽくなれるヘアスタイルって?」季節の変わり目にはそんなお悩みを抱える人も多いはず。そんな方へ朗報!次オーダーするなら絶対に「ミディアムヘア」をおすすめします。なんでも小顔効果抜群でオシャレ女子も注目しているんだとか。その中でも特に今っぽいミディアムヘアを4つご紹介。ぜひ参考にしてくださいね。

視線を独り占め♡さらさらストレートミディアム

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

清楚で可憐な雰囲気を演出してくれる、艶めくストレートミディは、男性の視線を独り占めできちゃいます♡ 毛先を緩く内巻きにするだけなので、バタバタしがちな朝でもささっとヘアセット完了するのも良いところ。暑い夏には、髪を縛れるミディヘアが重宝します。ガーリーやフェミニンなコーデにもぴったりなので、可愛らしさをゲットしたい方におすすめです!

華やかさを添えるくびれミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

小顔効果抜群のくびれミディは、ふわっとしたシルエットがとっても華やか。後ろ姿でも美人さんに認定されてしまうほど、どこから見てもおしゃれなんです。柔らかくカールをつけるだけで動きのあるヘアセットが可能。オイルやバームでウェットに仕上げると、一層今っぽい話題のくびれヘアになれちゃいます。

小顔が叶う♡ゆるやかくびれミディ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

フェイスライン横のレイヤーカットが小顔効果を引き上げでくれます。大人っぽいミディアムヘアを目指すなら、ゆるやかなくびれミディがおすすめ。メリハリのあるシルエットが品のある印象に仕上げてくれますよ。外ハネと内巻きを交えたカールは、セットも楽チン!もちろんストレートでもOKなので、気分によって使い分けることもできます。

ちらっと覗くイヤリングカラーでワンポイントを加えて

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏の装いにぴったりの明るめヘアカラーは、キュートな印象がより際立ちます。内側からチラッと覗くイヤリングカラーでミディアムヘアにワンポイントの可愛さを加えて♡ 耳にかけても髪を結んでもさりげない主張がとっておしゃれ見えします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miwako.yamamura様、@okadaaa0109様、@naka0523様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.