夏の定番アイテム“Tシャツ”。シンプルだからこそ、着回し力やオシャレさにこだわりたいですよね。そこで今回は、【しまむら】のTシャツを使ったコーディネートをご紹介。プチプラだからと侮るなかれ! 高見え必至の技アリ【しまむら】Tシャツなら、この夏のファッションに大活躍すること間違いナシ。オシャレさんたちのコーデ術と合わせてお楽しみください。

韓国っぽさバツグンの刺繍ロゴT

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの【しまむら】Tシャツは、肩落ちシルエットと胸元の刺繍ロゴが特徴です。ホワイトなのに透けにくいしっかりとした生地で、1枚で着てもサマになります。写真のようにオーバーサイズをチョイスすれば、華奢見えもバッチリ。スッキリとしたボトムと合わせるだけで、たちまち“韓国っぽ”スタイルが叶います。

ダークブラウンならきちんと感のある印象に

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは先ほどのTシャツの色違い。【しまむら】はカラー展開も豊富なのが嬉しいですね。ダークブラウンにホワイトの刺繍入りで、同じアイテムでもグッと大人っぽい印象です。メンズライクなシンプルデニムに、きちんと感をプラスしてくれます。ラフなのにどこか品のある、オトナ女子のナチュラルコーデです。

淡いグレージュがずるすぎる、大人のロゴT

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

とろみのあるグレージュがなんとも魅力的な【しまむら】のロゴT。ゆったりとしたシルエットと繊細なロゴで、大人な甘さを引き出してくれます。オーバーサイズの袖を少しロールアップすれば、さらにレディな着こなしに。全身を淡めトーンで統一した儚げコーデなら、Tシャツとは思えないほどの洗練されたスタイルに仕上がります。

プリーツTなら、オンオフ問わず大活躍

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

いつものTシャツをプリーツ素材に変えるだけで、全く違った表情が楽しめます。Tシャツの楽チンさはそのままに、ブラウス見えのよそ行き感もゲットできちゃう【しまむら】のプリーツTシャツ。合わせるアイテム次第でオンオフ問わず活躍してくれそうです。センタースリット入りのボトムで抜け感をプラスすれば、大人の余裕たっぷりのこなれスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@arii_wear218様、
@yuki__wear様、
@kiiii__mz様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.