楽チンなのに品のある装いが楽しめる“プリーツパンツ”は、トレンドのファッションアイテムです。【しまむら】にもプチプラのプリーツパンツが数多く展開。そこで今回はそんな【しまむら】のプリーツパンツを選りすぐってご紹介しちゃいます! カラー展開も豊富なプリーツパンツを上手に取り入れて、旬顔のコーディネートを楽しんでみてくださいね。

暑い季節にぴったりな、涼しげくすみグリーン

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ストンとした落ち感とほんのりフレアなシルエットが愛らしい【しまむら】のプリーツパンツ。このたび、落ち着きのあるくすみグリーンが魅力的な「淡緑」がラインナップに追加されました。合わせるアイテム次第で可愛めにもキレイめにも着られそうな万能カラー。グレージュのトップスとのコーディネートなら、凛とした涼しげスタイルに仕上がります。

元気なオレンジで、元気いっぱいの夏を楽しむ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】のプリーツパンツは、夏に映える元気いっぱいのカラーも見逃せません。こちらのアイテムのような少しくすみ感のあるオレンジなら、オトナ女子のサマーコーデにぴったり。差し色として取り入れた、バッグの鮮やかなグリーンも技アリです。

定番のミルクティーカラーなら上品な印象に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイト系のトップスが増える夏には、【しまむら】のミルクティーカラーのプリーツパンツもオススメです。優しげなモカブラウンは、暑い季節のワンツーコーデに甘さをプラスしてくれること間違いナシ。ベージュやキャメルなどブラウン系のワントーンで統一すれば、大人の上品さ溢れる装いに仕上がります。

ニュアンス柄のプリーツパンツも要チェック

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【しまむら】のプリーツパンツは単色展開だけではありません。こちらは“ムラ染め”の繊細なニュアンスが魅力的なワイドプリーツパンツ。シンプルなトップスと合わせるだけで、グッとワンランク上のコーディネートが叶います。トレンドのメッシュベストを重ねて、涼しげな旬コーデを楽しむのも良いですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@nuttue様、@arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.