SNSでも話題になった【3COINS】のおしゃピクアイテムは、もうGETしましたか? 実用性はもちろん、見た目もときめく可愛さで、どれも売り切れ前にGETしておきたいアイテムばかりです。今回はそんな【3COINS】のおしゃピクアイテムたちをご紹介します。夏のお出かけに向けて、チェックしてみてくださいね。

組み立て楽々なPOPUPテント

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピクニックやビーチなどで大活躍しそうなこちらのテントは、本体を広げて固定するだけなので女性でも簡単に設置することができます。足を伸ばしてもまだまだ余裕のある大きさだから、お友達や家族とゆったりくつろげそう。折りたたむと小さなバッグ型になり、持ち運びも楽々。ピンクの柄がとっても可愛くてSNS映えするこちらのテントは、見つけたら即買いしたいアイテムです。

大きさが選べる保冷バッグ&ポーチ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはピクニックに欠かせない、保冷バッグと保冷ポーチです。暑い季節だからこそ、衛生的に安心できる保冷アイテムは必須◎ 用途に合わせて大きさを選べるのが便利ですよね。ポーチは2個セットで、ペットボトルやお弁当にピッタリのサイズです。大き目の保冷バッグは、食材の買い出しに行くときにも使えそう。口の部分はマジックテープでしっかりと止められるので、保冷力も抜群の便利アイテムです。

お洒落女子はテーブルにもこだわりたい!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは脚の部分が折りたたみ可能な、ウッド素材のテーブルです。竹の素材でできているので、肌触りも良くて丈夫なのが魅力。プラスチックのテーブルって安っぽく見えがちですが、こちらはウッドの見栄えが抜群なので、細かいところまでこだわりだいお洒落女子にオススメのアイテム。ピクニックだけではなく、お家でインテリアとして置いてもお洒落な高見えアイテムです。

大容量が嬉しいメッシュバッグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはお出かけにピッタリな、大容量のメッシュバッグです。メッシュの素材が夏らしくて爽やかですよね。フックのついた水筒や小型ファンなどをぶら下げることができるので、機能性も抜群です。サイドボタンが付いていてマチの部分を広げることもでき、荷物の多さに合わせて調整できるのが嬉しいポイント。これ一つあればピクニックアイテムが楽に持ち運べる、お出かけに必須のアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.