いよいよ夏本番になってきましたが、みなさんは夏用の服は購入しましたか?今回はおしゃれさんの夏服をチェックしていきますよ。毎シーズンにてて服を購入しているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

とろみのある素材感はシーン問わずヘビロテ確実

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

とろみのある素材が人気の、クレープジャージシリーズのアイテムを使ったコーディネート。上下別々の商品ですがセットアップアレンジもできるシリーズですよ。普段用にももちろん小物やアクセサリーをきれいめに揃えたら、ちょっとしたパーティー用としても使えそうですね。

サテンパンツをシンプルコーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏になるとシンプルなコーデが多くなりますが、マンネリを感じている方も多いのではないでしょうか。そんな方は、ユニクロのサテンパンツを取り入れてみてください♪光沢感がありゆったりとしたこちらの「サテンジャージーワイドストレートパンツ」は、シンプルコーデをアップデートしてくれますよ。

上品見えが叶うユニクロのサロペット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

サロペットはカジュアルな印象のアイテムですが、ユニクロのサロペットは上品なカラーバリエーションが魅力です。大人の休日コーデにもぴったり。ベージュトーンの落ち着いた組み合わせは爽やかで、見ているだけで涼しくなってきますね。

有名ブランドとのコラボアイテムはこの夏マストバイ!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは人気ブランドMame Kurogouchiとのコラボアイテムです。女性を美しく見せる特徴的なカッティングは、この夏のコーディネートを美しくしてくれること間違いなし。写真のTシャツとパンツは、どちらもコラボアイテムですよ。

今回はおしゃれさんたちが愛用する、この夏マストバイのユニクロアイテムをご紹介しました。夏はシンプルなコーディネートになるので、シルエットや質感で差別化をするのが◎
みなさんもユニクロンのアイテムで、快適なおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様
@yumi_1205_yumi様
@rococo39様
@sn__linklink
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.