ユニクロをセンス良く着こなしている人のコーディネートが知りたい!そんなみなさんのために、今回はおしゃれさんたちのユニクロコーデを厳選しました♪この記事を読めばユニクロの新しい使い方が発見できるかも!?

夏のレイヤードコーデにぴったりなサテンパンツのコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

この夏も引き続きレイヤードコーデがトレンドですね。いつも同じパンツでワンパターンなレイヤードコーデになっていませんか?そんな方はユニクロの「サテンパンツ」がおすすめ♪ちらりと見える光沢がアクセントになり、レイヤードがもっとおしゃれになりますよ。

大きめワンピのおしゃれすぎるアレンジコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの「リネンブレンドカフタンワンピース」は、あえて大きめのLサイズで取り入れられています。ロング丈に着こなすことができ、こなれ感あるコーディネートになっていますよね。丈感にこだわりたいときは、思い切っていつもと違うサイズを選ぶのも◎

メンズアイテムも着こなすイイところ取りコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはメンズアイテムの、「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」を使ったコーディネート。先程の大きめワンピと同じ法則で、こなれ感のあるおしゃれさんが完成します。メンズアイテムならMサイズでも写真のようなオーバーサイズになるので、必ず試着して購入してくださいね。

豊富なカラバリで欲しい色が見つかる♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロの「Tシャツ」と「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」を取り入れたコーディネート。ユニクロのアイテムは豊富なカラーバリエーションで、自分が欲しい色が見つかりますよね。写真のような、絶妙に色味の異なるホワイトコーデもユニクロのアイテムが大活躍。トレンドを意識したシンプルアイテムが揃うので、お買い物前はユニクロのチェックが欠かせません。

今回はおしゃれさんのコーディネートから、センスの良いアイテムの使い方やコーデをご紹介しました。なかにはこんな使い方があったんだ、と驚くものもあったのではないでしょうか?様々な使い方で、もっともっとユニクロコーデを楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@kumika_iiio2様、@yumi_1205_yumi様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.