定番アイテムから派手可愛いアイテムまで揃い、おしゃれさんに人気の【ZARA(ザラ)】。今回はザラ女さんが着こなす夏の正解コーデをご紹介します。今の気分にフィットしたハイレベルな着こなしばかりです。ぜひチェックしてみてください。

柄ものジャンプスーツで気分UP

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

赤い小花柄が派手可愛い、ZARAのプリントジャンプスーツ。いつもと違ったコーデにしたい時や、気分を上げたい時に活躍しそうな1枚ですね。深めに開いたネックラインが程よい色っぽさも演出してくれて、、夏にピッタリ。小物は白をチョイスして、爽やかさと軽やかさをプラス。

ニュアンス薫る大人のベージュコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

テーパードシルエットで履いた時のラインがとっても綺麗なのが、ZARAのマムフィットデニム。大人女子のコーデに欠かせない存在です。トップスにはビッグカラートップスを合わせて、着こなしを今っぽくアップデートしましょう。バッグとシューズはレザーアイテムをセレクトして、上品に。全身ベージュのワントーンコーデが、大人でこなれた雰囲気です。

この夏選ぶなら断然グリーン!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

この夏カラーを取り入れるなら、おしゃれさんの間でもヒット中のグリーンがイチオシ! 全身をグリーンでまとめたこちらのコーデは、フレッシュでとっても爽やか。潔い肌見せが大人っぽくヘルシーな印象ですね。着用しているZARAのグリーンのタンクトップとバレエシューズ、単品使いしてコーデの差し色にしても可愛いです。

コーデをクラスアップするロング丈ジレ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのジレが主役になったこちらのコーデ。シンプルなTシャツとキレイめパンツというベーシックな組み合わせが、ジレがプラスされることで鮮度アップ。縦のラインが強調され、スタイルアップして見えますね。キレイめにもカジュアルにも活用できる、コーデの幅が広がる1枚です。

今回はZARAのアイテムを使った正解コーデをご紹介しました。その日の気分でアレンジが楽しめるアイテムが揃っています。ぜひ自分に合った1枚を見つけて、夏のオシャレを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.