汗ばむ季節になり、肌を出す機会が増えてきましたね。今回は、出来るだけ足は出したくないという方にオススメしたい、【GU(ジーユー)】のスカートを使ったコーディネートをご紹介します。露出は控えめだけど涼し気な雰囲気に見える、夏にピッタリなコーデばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

見た目も着心地も軽やかなプリーツスカート

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

軽やかな見た目と軽い着心地が今の季節にぴったりな、GUのプリーツスカート。華やかなイメージのプリーツスカートは、大人女子に人気の高いアイテムです。淡いピンクとホワイトで、上品にまとめたこちらのコーデ。通勤にもぴったりですね。

ロング丈でも軽やかなラップスカート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ラップデザインが特徴的な、GUのロングスカートを使ったコーディネートです。くるぶしが隠れるくらいのロング丈も、ナチュラルなベージュカラーなら重たくならずに着こなせます。ビッグポケットが可愛いオーバーシャツと合わせたカジュアルなアレンジは、デイリーコーデにも活用できそうですね。

光沢感のあるスカートで大人っぽく

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

光沢感のある生地が大人っぽい、GUのシャイニーフレアスカート。ストンとした落ち感が今っぽい1枚です。トップスをコンパクトにまとめた縦長シルエットはスタイルアップして見えますね。カットソー素材だから着心地もバツグン!

着回し力の高いタフタスカート

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりとしたボリューム感とハリのあるタフタ生地で高見えする、GUのフレアスカート。合わせるトップスやシューズを変えると違った表情が楽しめて、きれいめにもカジュアルに着回せるアレンジ幅の広さが魅力です。こちらのコーデでは、シンプルなノースリーブカットソーに合わせています。きれいめカジュアルな着こなしは、夏のデートにも使えそう♪

今回は足を出していないけど涼し気な、GUのスカートを使ったコーディネートをご紹介しました。風通しの良いスカートは今の季節にピッタリです。ぜひお気に入りの1枚を見つけて夏のオシャレを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@chaa_nako様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.