夏になると身につけたくなるクリア系アクセサリー。透き通る質感で涼しげな印象になり、コーデ全体の季節感を高められるのが魅力です。【3COINS(スリーコインズ)】にも夏に向けてクリア系アクセサリーが勢揃い。今回は、3COINSのスタッフが推す夏っぽクリア系アクセサリーたちをご紹介します。

高見えのフラワーモチーフピアス&ヘアクリップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはフラワーモチーフのクリア系ピアスとヘアクリップ。散りばめられた金箔と封入された押し花がポイントで、プチプラには見えない高見えアイテム。ファッションにさりげなく華を添えるゴールドとシルバーの2色展開。夏になると出番が増えるワンピースと合わせれば、フラワーモチーフの魅力が引き立ちます。上品な雰囲気もあるから、大人女子のコーデにも似合いそう。

オーロラの輝きが魅力的!コイルポニーセット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはクリア素材+オーロラの輝きを放つコイルポニーセット。パール付きのデザインもありますよ。シンプルなのに地味にならず、暑い日に髪をサっとまとめるのに役立ちます。また、露出が増える夏は腕が寂しげになりがち。そんなときはこちらのコイルポニーをブレスレッド代わりに手首にはめてみて。

太めリングもクリア素材ならかわいい

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

太めのリングは「ゴツくなってしまうのでは…」と不安を抱いている方はいませんか? クリア素材ならしっかりと存在感がありつつも、透明感のある質感でかわいい雰囲気に。こちらのリングはクリア・ピンク・グリーンの3色があり、どれも夏ファッションに合わせやすい明るく爽やかな色合いです。

クリア素材の中に散りばめられたパールたち

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

個性的なデザインで目を惹くこちらのピアス。透明な樹脂素材の中にパールや金属パーツなどが埋め込まれ、ユニークで甘くなりすぎないのが魅力的。ゴールドの縁取りと相まって、大人っぽく身につけられそう。シンプルコーデのワンポイントとしてこちらのピアスをつけても素敵ですね。

3COINSのクリア系アクセサリーたちは、プチプラとは思えない優秀なものばかり。思わずいくつも欲しくなっちゃいますね。あなたも3COINSでお気に入りの夏アクセサリーを見つけてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_hitomi様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.