今季のファッショントレンドであるニュートラルカラー。中でも「ベージュ」は、取り入れやすくナチュラルな雰囲気を簡単に演出することができます。そこで今回は、ベージュカラーのアイテムを取り入れた着こなしをご紹介します。

ベージュのシアーシャツを使ったラテカラーコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季トレンドのシアーシャツはヘルシーなベージュをチョイス。他のアイテムをホワイトでまとめることでベージュが自然と馴染み、ヘルシーなラテカラーコーデを作ることができます。肩を落として素肌を見せて着ることで、こなれ感を演出できますよ。

カジュアルアイテムをナチュラルに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルなサロペットもベージュをチョイスすることで、大人っぽいナチュラルな雰囲気を演出できます。インナーにはベーシックな白Tシャツを合わせると相性抜群。足元は華奢ストラップのサンダルを合わせれば、カジュアルアイテムを女性らしい印象に仕上げてくれます。

ベージュのワントーンコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

すべてのアイテムをベージュカラーでまとめたワントーンコーデ。ニュートラルカラーのワントーンコーデは難易度高めですが、シルエットを意識してメリハリのつけた着こなしに仕上げるのがオススメです。デザイン性の高いプリーツバッグをチョイスしてトレンド感たっぷりなスタイルの完成です。

ベージュのバッグをアクセントに

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベージュの主役級ハンドバッグを、ホワイトコーデのアクセントにチョイス。優しい色味なので、白のワンピースとフラットシューズに自然と馴染んでくれます。足元の素肌を見せることにより、さらにヘルシーな印象に仕上げてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@_____mi1213様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.