幅広いアイテム展開でファッショニスタたちからの人気も高い【ZARA】。もうすぐセールの季節ですが、安くなってから買おうと思っていると売り切れてしまう・・・なんてことも。今回はそんな【ZARA】のアイテムの中でも、セール前での購入がおすすめなアイテムをご紹介します。

小花柄がキュートなトップス+カーディガン

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

キュートな小花柄とブルー×ホワイトの配色がおしゃれなトップス+カーディガンは、夏のコーデのアクセントにぴったりなアイテム。薄手のカーディガンは一枚持っていると紫外線対策やエアコン冷え対策にも活用できるのでおすすめです。短めの丈感なので、ハイウエストタイプのデニムと合わせて脚長コーデにしても合いそうです。

コーデの主役にもなる!プチプラボーダーT

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

元々プチプラ価格の定番アイテムは、早めに買ってたくさん着回すのがおすすめ! クロップド丈のボーダーTシャツはシンプルなボトムスに合わせても一気にコーデが決まる万能アイテム。¥990(税込)というプチプラなので、定価でも購入しやすいところも嬉しいポイントです。しっかりとした生地感なので高見え効果も期待できます。

おしゃれな夏小物も売り切れ前の購入がおすすめ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

デザイン性の高い小物が充実しているところもZARAが人気の理由のひとつ。今すぐ使えるバッグもすぐに完売してしまうことが多いので、気に入ったものがあれば買っておくのがおすすめです。ロープハンドルがおしゃれなこちらのカラーバッグは、レモンイエローが夏らしく、コーデのアクセントになること間違いなしです。

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAらしい個性的なデザインのトップスも、セール前に入手しておきたいアイテムのひとつ。バルーン袖とグリーンで刺繡された花柄がかわいらしいトップスは、大人の女性でもコーデに取り入れやすいデザインなのでおすすめです。今季のトレンドカラーであるグリーンでまとめたコーデで華やかさを取り入れるのも素敵です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.