トレンド感と使いやすさが魅力的で多くのおしゃれさんたちに愛用されている【ZARA】。今回は、コーデの主役として大活躍するお役立ちトップスを活用したおしゃれさんたちのコーデをご紹介します。

リラックスシャツでカジュアルに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

クロップド丈のジャガードシャツを使用した全身ZARAのワントーンコーデ。短めの丈感と、大きめの袖がデザイン性抜群。サイドから見るとフレアなシルエットになっているところもポイントです。シンプルながらも存在感のあるデザインなので、コーデの主役として活躍します。

大人ガーリーな水色Tシャツコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

袖のふんわり感と胸元のさりげないロゴがキュートな、ZARAのTシャツを使用したコーデ。ホワイトのレーススカートとの組み合わせて、まるで映画の主人公のような大人ガーリーな着こなしに。爽やかな水色で、インディゴデニムやホワイトデニムと合わせてカジュアルに着地させても決まります。

シンプルな白Tシャツは着回し力抜群!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルな白Tシャツは夏のコーデに欠かせない万能アイテム。こちらのZARAの白Tシャツは胸元のポケットにさりげなくフリルが付いているため、シンプルながらも一捻り加わっているところがポイント。カジュアルになりすぎないので大人女子におすすめです。

小花柄トップスを使ったレトロなコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ジェーン・バーキンなど、フランス映画に登場する女優さんが着用していそうな小花柄のフリルブラウスは存在感抜群の一枚。デニムに合わせるだけでおしゃれなレトロコーデに仕上がります。ガーリーながらも、大人っぽさ兼ね備えたアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.