シンプルで着回しやすく、機能面や着心地にも優れたアイテムが豊富に取り揃えられている【無印良品】のウエア。オンオフ問わず着用できて、トレンドに左右されず長く愛用できるのも魅力です。今回は、無印良品で買って損はない、名品アイテムを4つピックアップ。着こなしのコツも合わせてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

シャリ感のあるハーフパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季はハーフパンツが再燃しています。トレンドの着こなしを楽しみたい人はぜひゲットしてみて。無印のハーフパンツはシャリ感があって、夏にぴったり。同系色でコーデを構成すれば、幼さを回避して大人っぽい着こなしに着地できます。フロントに施された華奢なリボンがさりげないアクセントに。カラーバリエーションが豊富なのも魅力です。

スリーブレスTシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニュアンスのあるカラーがおしゃれなスリーブレスTシャツは無印良品のもの。洗濯をしても型崩れしにくいと口コミでも好評です。きれいめパンツを選択し、肩にはカーディガンをラフに巻いて着崩すことで今っぽいスタイリングを楽しめます。足元は華奢なサンダルで夏ムードを高めるのもあり、パンプスで足元に適度な緊張感を与えてレディに着地するのもおすすめです。

フレンチリネンセーター

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎年人気のフレンチリネンセーターが今年も登場。オンオフ問わず着回しやすいのはもちろん、リネンで仕立てられているので肌あたりがさらっとしていて、快適に夏を過ごせるのも魅力です。裾はインでもアウトでも様になります。クリーンな白のプリーツスカートでスタイルアップを狙いつつ、涼しげな着こなしに仕上げて夏ムードを高めるのが◎

ボーダーのカットソー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボーダーのカットソーは無印良品のもの。夏のトレンドであるマリンスタイルを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。ボーダーの線が細いので、スタイリッシュに着こなせるのも魅力です。裾はタックインでメリハリを強化。きれいめパンツを合わせるのもOKですが、ジーンズを選択することで肩の力が抜けて、エフォートレスな着こなしに着地します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saya____tkhs2020様、
@m_yo様、
@tomomiyu0920様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.