パンツやブラウス、Tシャツなどにスポットが当たりやすい【GU】ですが、実はシューズも超優秀。シンプルでどんなコーディネートにもハマりやすい1足はもちろん、最近はエッジの効いたシューズも発売されています。そこで今回は、GUのシューズを合わせたお手本コーディネートをお届け。おしゃれに取り入れるコツも合わせてご紹介します!

サンダルで華奢見え&夏ムードを高める

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

清楚な白のブラウスに、デニムを合わせた甘辛ミックスコーディネート。足元はGUのコンフォートナローストラップサンダルを着用しています。細めのストラップが華奢見えを叶えてくれると、おしゃれ女子たちがこぞって愛用中。夏ムードも一気に高まるので、これから大活躍です。全5色から選べるので、気になった人はぜひチェックしてみて♪

Tシャツ×デニムをクラスアップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのストローバレエシューズを着用。Tシャツとデニムという気楽な上下に、適度な緊張感を加えたいときにも大活躍です。スニーカーだとメンズライクに寄りすぎる、だからといってパンプスだとコンサバっぽくなってしまう。そんなとき、明るめなカラーかつ涼しげなストロー素材が抜け感になると同時に、カジュアルコーディネートを昇華してくれます。

ユニークな上下をなじませる

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

クシュっとしたディテールがかわいい、GUのギャザーシフォンフラットシューズもおしゃれ女子たちがこぞって愛用している1足。オンオフ問わず着用でき、幅広いスタイリングに対応できるのも魅力です。ロマンティックなブラウス×アンティーク調のパンツというユニークな上下も、日常になじむ着こなしへと転換できます。

サンダルのラフさとパンプスの緊張感のいいとこ取り

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

フリルブラウスに、ミントグリーンのパンツを合わせたワンツー。足元はGUのコンフォートヒールミュールを着用しています。サンダルのラフさとパンプスの緊張感のいいとこ取りができる1足で、流行りのスクエアトゥがこなれ感をぐっとアップしてくれます。オフホワイト・グリーン・ブラック・オレンジの4色展開で発売中!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.