とうとうみんな大好きなセールの時期がやってきました。今回は【ユニクロ】のセールで買い足したいリピアイテムをお届けします。夏本番になる前に、セールアイテムをお得にGETしてもっとファッションを楽しんじゃいましょう♡

1枚でコーデがきまる「エアリズムコットンAラインワンピース」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

これからの時期にヘビロテ確定の「エアリズムコットンAラインワンピース」。綺麗に広がるAラインシルエットが女性らしさを底上げしてくれます。内側の生地は、着た時にひんやりと感じるエアリズム素材を使用。外側は滑らかなコットン素材で高見えも◎
フレアパンツをINしたり、たすきがけをするとトレンドライクな着こなしになります。

抜け感を出してくれる「オープンカラーシャツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ユニクロ】に行ったらメンズコーナーも忘れずにチェックしておきましょ♪
メンズの「オープンカラーシャツ」は肌触りの良い質感で着心地も抜群。筆者も愛用しています。
首元をすっきりとさせるオープンカラーは、コーデにほどよい抜け感を出してくれます。デニムにINするとマニッシュな印象に。シャツをアウト&落ち感のあるパンツで古着女子っぽくしあげるのもおすすめ。

ONにもOFFにも大活躍「+JスーピマコットンオーバーサイズTシャツ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

二の腕を隠してくれる五分袖が嬉しい「+JスーピマコットンオーバーサイズTシャツ」。ONにもOFFにも使える優秀Tシャツなんです。艶があり高見えする生地なのでクリーンなセンタープレスパンツとも相性抜群。オーバーサイズで華奢見えできるのも好ポイント。パンツにインした時のボックスシルエットも綺麗にキマります。アクセサリーやパンプスの大人小物を添えて、さらに華やかさをプラスしてもGOOD。

楽なのに綺麗♡「サテンジャージーワイドストレートパンツ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちら筆者も大好きな「サテンジャージーワイドストレートパンツ」です♡
ウエストはゴム仕様なのでとにかく楽な履き心地なんです。それでいてこの美しい落ち感。光の当たり方によって表情が変わるサテン生地は高級感たっぷり。シンプルなTシャツと合わせただけで、こなれ感を出してくれるまさにマストバイアイテムです。

大人っぽ見えする「ドレープキャミソールサロペット」

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人っぽさを演出できるドレープ生地を使用した「ドレープキャミソールサロペット」。少しワイドに広がったシルエットなのでスタイルアップにも効果的。手持ちのTシャツにONするだけで一気に今っぽ感をGETできます。今年はくすみカラーで色をまとめる淡色コーデにしあげるのもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ybtn_1024様
@rococo39様
@yumi_1205_yumi様
@sn__linklink様
@saya____tkhs2020様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.