お仕事中の服がいつもワンパターン化してるアナタに朗報です♡実は意外とベージュって使えるんです。どんな色とも相性が良いし、モノトーンよりも優しい印象を引き出してくれます。今回はそんな着こなしの幅が広い「大人ベージュコーデ」をお届けします。

ベージュのシアーニットでトレンドライクに

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

昨年から人気が継続中のシアー素材は、ニットならお仕事服にも取り入れやすいですよ。ほどよい透け感が女性らしい印象を引き出してくれます。ベージュのトップスとホワイトのスカートで、トレンドど真ん中の淡色コーデにしあげても◎ シアーニットは1枚持っておくとオンでもオフでも着まわしできるのでおすすめです。

夏のハンサムコーデはベージュのジャケットにおまかせ!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ジャケットがメインとなる通勤服は夏はちょっぴり重く感じてしまうことも。カラーと素材にこだわれば、涼しさを感じるジャケットスタイルを楽しむことができます。今季はリネンやレーヨンなどの通気性や接触冷感に優れた夏のジャケットが豊作。カラーはナチュラル感のあるベージュがおすすめです。
ブラックやグレーのように重苦しくならず、軽やかな夏のハンサムコーデにアップデート!

ベージュのセットアップでこなれ感を

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

セットアップスタイルは秒できちんと感を出してくれる通勤服の強い味方。夏に着たいのはこんな優しげベージュのセットアップ。淡いワンカラーコーデで柔らかい雰囲気を演出&こなれ感も。
シンプルなスタイリングにはアクセサリーが良く映えます。リングやピアスでさらにエレガントにクラスアップを図って!

ベージュは綺麗カラーの引き立て役としても

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

パキッとした綺麗カラーとも好相性のベージュ。明るいグリーンの引き立て役としてベージュをON。白・ブラックでも引き立て役は成り立つけれど、今季はベージュの気分。トレンドライクなコーデにしあがります。お気に入りの明るめカラーのブラウスに、ぜひベージュのボトムスをプラスしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@sakura.03135様、@manaodays様、@miipm27様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.