まるで海外スーパーに来たような気分になれる【コストコ】。普通のスーパーでは見たことのないような珍しい商品のラインナップも魅力ですよね。今回は【コストコ】で買ってよかった大絶賛のアイテムをおとどけ!ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

風船のようなスイーツ「牧屋のほうじ茶ラテプリン」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「牧屋のほうじ茶ラテプリン」はかなりの人気商品で売り切れていることもしばしば。見つけたら即買い必至のスイーツです。風船のような包装を割ると、とろとろのプリンが登場♡ ほうじ茶のほろ苦さと北海道産牛乳の濃厚さがかけ合わさった、本当に美味しい本格スイーツなんです。甘いソースが付属しているので味をチェンジして楽しむこともできますよ。

果肉の量にびっくり!「いちごミルクの素」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

牛乳と混ぜるだけで簡単に「いちごミルク」ができちゃう「いちごミルクの素」。久世福商店&サンクゼールという有名ブランドの商品だけあって、果肉の量がすごいんです!昔よく飲んでいた紙パックで売られていた「いちごミルク」を思い出す懐かしい味。牛乳だけでなく、炭酸水で割っていちごソーダにしてもさっぱりとして◎ 他にもヨーグルトやアイスに混ぜたりと、いろいろ楽しめる一品です。

おうちでカフェ気分♪「ミニクロドット」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

まるでカフェで販売されているような可愛いスイーツ。【コストコ】のパンコーナーで購入することができます。クロワッサン生地を使用していてサクサク&しっとりな食感。

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

見た目もおしゃれなのでホームパーティーの時に出すと喜ばれそうですよね。「16個入りは多すぎて食べきれるか心配・・・」という方でも、冷凍保存もできるので安心ですよ。おうち時間のほっと一息のお供にぴったりのスイーツです。

贅沢気分になれる「冷凍殻つき牡蠣」

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

2kgとたっぷり入っていて家族みんなで楽しめる「冷凍殻つき牡蠣」。これからの時期は海鮮バーベーキューにもおすすめ。殻つきの牡蠣はなかなかスーパーでは販売されていないので、見た目の豪華感も味わえます。電子レンジで調理すれば時短にも。お好みの調味料でアレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.