シンプルなデザインでありながら、高い機能性も兼ね備えたアイテムを展開する【無印良品】。その中で、【無印】のTシャツが夏コーデのお役立ちアイテムとして注目されています。今回は、ファッショニスタの【無印】Tシャツを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

シンプルだからこそ柄物との相性抜群

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【無印】のフレンチスリーブTシャツに、セレクトショップである DAIS-Y(デイジー)の柄物スカートを合わせたコーディネート。袖の切り替えがないフレンチスリーブは、ノースリーブよりも腕を細見せしてくれるアイテムです。肩ラインがきれいにみえ、上品な大人スタイルに仕上がります。
シンプルなデザインのため、柄物ボトムスと合わせやすいのが嬉しいところ!今季は派手めなグリーンやピンクのボトムスが流行っているため、【無印】のTシャツをもっていると大活躍します。

大人女子に大人気!グレイッシュブラウン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【無印】のスリーブレスTシャツを使ったコーディネート。グレイッシュブラウンは落ち着いた色合いでありながら、柔らかい雰囲気に仕上げてくれるため、大人女子に人気のあるカラーです。淡いデニムと合わせたカジュアルコーデでも上品さを感じるスタイルになります。

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

きれいめスカートとも相性がいい【無印】のTシャツ。シンプルデザインで、ほどよく厚さがある生地のため上品なスタイルになります。柔らかいクリームカラーと合わせると、女性らしいきれいめコーデに仕上がります。

夏らしいホワイトコーデも【無印】におまかせ!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【無印】のホワイトのスリーブレスTシャツを使ったコーディネート。夏らしいホワイト系カラーのワントーンコーデです。スリーブレスですがタンクトップよりも二の腕をカバーしてくれるデザインのため、腕が細見えします。シルバーや真珠でアクセサリーをまとめると、華やかさのあるスタイルに仕上がります。

【無印】ボーダーでつくるフレンチスタイルがかわいい♡

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

【無印】のボーダーTシャツを使ったコーディネート。ボーダーTシャツにボーイッシュなワイドパンツを組み合わせた飾らないフレンチスタイルです。クラシック柄のバンダナをアクセントにすることで、パリジェンヌをイメージさせるオシャレスタイルに仕上がります。
長めの袖で二の腕をカバーしてくれくれるため、二の腕が気になる方でも取入れやすいアイテムです。また、袖をまくるとオシャレ度がUPします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は
@tomooo__73様、
@konacchan30様、
@nuttue様、
@saya____tkhs2020様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.