プチプラでありながら優秀なアイテムが揃う【ZARA】と【H&M】。中でも夏の着こなしに活躍してくれるインナーアイテムが名品だと話題に。そこで今回は、ZARAとH&Mのおすすめインナーアイテムをご紹介します。

ニュアンスカラーのノースリーブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mでゲットできるオススメのインナーは、さまざまなアイテムと相性抜群なニュアンスカラーのノースリーブ。プチプラなので、全色揃えるのもおすすめ。オーバーサイズのノースリーブなので、肌が出過ぎないのも嬉しいポイントです。

リブ編みが印象的なタンクトップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブ編みが特徴的なタンクトップ。ZARAのリブ編みタンクトップは、ニュートラルなカラーから鮮やかなカラーまで揃っているので、その日の気分でTシャツからチラ見せさせるのも◎ アメスリタンクなので、ヘルシーな雰囲気で1枚でも着ることができますよ。

トレンドのクロップド丈

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドアイテムでもあるクロップド丈のリプタンク。胸元がVネックになっているのでデコルテを綺麗に見せてくれて女性らしい雰囲気に仕上がります。ブラックは、合わせるアイテムのカラーを選ばずに着こなせるので、1枚は持っておきたいカラーです。

定番のボーダー柄タンク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番柄ともいえるボーダー柄のタンクトップ。こちらもアメスリデザインになっているので、華奢見え効果が期待できます。ボーダー柄は、シンプルなアイテムに合わせてアクセントとして見せるのもオススメです。デニムなどのカジュアルなアイテムと合わせても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.