ご近所コーデは、ラフでありながらもお洒落な雰囲気に仕上がる着こなしが正解。しかも難しく考えずに、気軽にコーデをキメたいですよね。そこで今回は、トレンドを押さえた「量産型女子」を参考に、ご近所コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

1枚でキマるワンピース

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ご近所コーデにオススメなのは、1枚でコーデがキマる白のワンピース。今季トレンドのボリュームスリーブデザインで、こなれた雰囲気の着こなしが叶います。ブラック×ホワイトのアイテムでまとめた、楽ちんでありながらお洒落な着こなしに仕上げたモノトーンコーデの完成です。

フォトプリントTシャツをモードテイストに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ご近所コーデにオススメしたい2つ目のアイテムは、ラフな着こなしが叶うフォトプリントTシャツ。お洒落さんがこぞって着ているフォトプリントTシャツをブラックのテーパードパンツと合わせてワンランク上の着こなしに。キレイめパンツと合わせることでカジュアルになり過ぎないモードテイストなコーデの完成です。

シアーシャツワンピをさらりと着こなす

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季トレンドのシアー素材のシャツワンピースを取り入れた着こなし。全体的にゆったりとしたラフな印象ですが、透け感のあるシアーシャツワンピースで、女性らしいスタイルが叶います。ボトムスにはプリーツパンツを合わせ、トレンド感たっぷりのザ・量産型女子。全体を淡いカラーでまとめて爽やかに。

シンプルTシャツを女性らしく

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

最後にご紹介するのは、シンプルな七分袖のTシャツをプリーツスカートと合わせて女性らしい着こなしに仕上げたスタイル。動くたびにひらりと揺れるプリーツスカートが、ラフなトップスをこなれた雰囲気にしてくれます。ワントーンカラーでまとめることにより、トレンドライクな着こなしが叶いますよ。程よいリラックス感がご近所コーデにぴったり。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.