プチプラでトレンドを意識したおしゃれなアイテムが揃う【ハニーズ】。アラサー女子にもオススメのキレイめアイテムが豊富に揃っているんです。そこで今回は、ハニーズのアイテムを使った夏コーデをご紹介します。

淡いグリーンのキレイめパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

日々のコーデに取り入れやすい淡いグリーンのカラーパンツは大人女子におすすめ。ハニーズのカラーパンツは、絶妙な色合いで夏の爽やかな着こなしにぴったりです。センタープレスとスリットの入ったキレイめシルエットなので、シンプルなロングシャツとの相性も抜群です。

美脚効果抜群のプリーツパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

アラサー女子にオススメしたい2つ目のアイテムは、脚をキレイに見せてくれるプリーツパンツ。ハニーズのプリーツパンツは裾をセルフカットできるから、自分好みのレングスに合わせられます。ストレートシルエットでゆとりがありつつ、ランダムプリーツの縦のラインで美脚効果抜群。ブラック×ホワイトのアイテムでまとめて夏のモノトーンコーデに。

トレンドのシアーワンピース

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

3つ目のアイテムは、今季トレンドのシアーワンピース。ハニーズのシアーワンピースは嬉しいインナー付き。気になる部分を隠しつつスタイル良く見える絶妙なシルエットなので、パンツとのレイヤードコーデにぴったりです。サイドスリットが入っているので、軽やかな印象に仕上がりますよ。

着回し力抜群のティアードチュニック

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後のアイテムは着回し力抜群のティアードチュニック。ハニーズのティアードチュニックは控えめなギャザーが施され、裾にかけて広がったAラインシルエットで女性らしい印象に仕上げてくれます。デニムやプリーツパンツ、スキニーパンツなど様々なボトムと合わせられますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.