ジメジメとした梅雨は、湿気で髪の毛が広がってしまったり、セットが崩れてしまったりと、何かとブルーな気持ちになってしまうもの。そんな梅雨もやっぱりきれいな髪で乗り切りたいですよね。そこで今回は、みんなが振り向く「艶髪」スタイルをお届け! ぜひご覧くださいね。

ピンクベースの最強艶髪ロング

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

光に反射してツヤツヤと輝く、ピンクベースのロングスタイル。ピンクベースは肌を美しく見せる効果が期待できるほか、髪の毛をやわらかく見せてくれますよ。梅雨対策をするなら、ゆるくパーマをかけてあげると効果大。誰もが振り向く美髪をゲットしちゃいましょう。

大人っぽ♡ブルージュカラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

落ち着いた大人っぽい印象を与えてくれるブルージュカラー。ダークトーンは、髪の毛を美しく見せてくれる効果があるため、艶髪にしたい方にぴったり。透明感のあるカラーを選べば、ダークトーンでも重たい印象になりません。ストレートはもちろん、ゆるく巻いてあげても可愛いですよ。

夏にむけたハイトーン✕外ハネボブ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「夏にむけて、明るいカラーにしたい!」という方は、ブリーチで作るペールピンクはいかがでしょうか? 肌馴染みの良いカラーで、肌と髪の毛を自然に美しく見せてくれますよ。湿気が出やすい梅雨は、外ハネボブスタイルもおすすめ。セットも簡単なので、朝の支度を楽にしたい方にも向いています。

個性派なあなたへ♡艶たっぷりブルージュヘア

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏らしいブルージュカラーは、個性のある艶髪にしたい方にぴったり。透明感たっぷりのカラーなので、派手すぎず大人女子でも挑戦しやすいのが魅力です。光が透けるような透明感のある艶髪に仕上がりますよ。オイルで軽めにスタイリングしてあげると、より艶のある印象に!

「あの人、きれいな髪!」と思わず振り向かれるような、最強の艶髪をご紹介しました。透明感のあるカラーにすると、垢抜けも叶うのでおすすめですよ。皆さんも湿気に負けない最強艶髪で、ジメジメした梅雨を乗り切りましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@naka0523様、@ayt__107様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.