引き続き大人気のレイヤーヘア。 スタイリングしやすい上に、小顔効果まで期待できちゃうレイヤーヘアは、オシャレ女子の間で話題になっているんです。今回はトレンドのレイヤーヘアをご紹介! 「いつもと雰囲気を変えたい」「オシャレなヘアに挑戦したい」と感じている方必見です。

韓国風レイヤーカットで小顔見せ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「とにかく小顔見せしたい!」という方は、韓国風レイヤーカットに挑戦してみて。顔まわりに動きを出す韓国風レイヤーカットは、気になるフェイスラインを自然にカバーしてくれますよ。大人っぽく見せたい方はセンター分け、目力をアップしたい方は眉ラインのシースルーカットがおすすめです。

さり気ないレイヤーで色っぽく♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

さり気ないレイヤーカットは、自然な色気が演出できるヘアスタイル。髪の毛に動きを出してくれるので、「巻いても取れやすい」「ボリュームがない」「ペッタリとしたシルエットになる」こんなお悩みがある方に向いています。より垢抜け度をアップさせたいなら、ハイライトを入れてあげるのもアリ♡ 360度可愛いヘアスタイルで、オシャレ偏差値を格上げしましょう。

夏っぽカラーのレイヤーカット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏らしい明るめのカラーが印象的なレイヤースタイル。顔まわりに動きがあるので、小顔効果も期待できそう。トップはふんわり、襟足はボリュームを抑えたシルエットで「くびれ」を作っています。軽やかなシースルーバングで、目力もアップしていますね。

王道モテミディもレイヤーカットで今っぽく♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

王道のモテ髪、ミディアムヘアもレイヤーカットにアップデート。くびれシルエットが、垢抜けた印象にしてくれるほか、小顔効果も期待できますよ♡ 毛先を外巻きに、トップはふんわりと巻いてあげるだけでオシャレに仕上がるので、朝の支度を楽にしたい方にもぴったりです。

トレンドど真ん中のレイヤーカットをご紹介しました。どれも小顔効果抜群でオシャレなヘアばかりでしたね。美人見えを叶えたいなら、肌馴染みの良いグレージュ系カラーがおすすめですよ。皆さんもレイヤーカットに挑戦して、トレンド感のあるヘアスタイルを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@naka0523様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.