大人かわいいが手に入ると大人気のウルフカットは、今最も注目を集めるヘアスタイルといっても過言ではありません。今回はこれからの時期にぴったりの、最旬ウルフカットをご紹介します。

大人かわいい♡ミディウルフ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップがふんわり、襟足にくびれのあるミディウルフは、「かわいい」と「色っぽさ」のいいとこ取りが叶う優秀ヘア。透明感の出るグレージュ系カラーなら、より垢抜けた印象に仕上がります。動きを出したい方は、ハイライトを入れてあげるのもおすすめ! ぜひ挑戦してみてくださいね。

後ろ姿も手を抜かない、ネオウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

360度どこから見てもかわいいネオウルフは、感度の高いオシャレ女子におすすめのヘアスタイル。マッシュべースのウルフヘアは、アンニュイな雰囲気に仕上がりますよ。ミルクティーカラーをチョイスすれば、クールさと柔らかさを感じられるマニッシュな印象に! オイルでスタイリングして、艶髪を目指しましょう。

襟足長めのウルフスタイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

襟足が長めのウルフスタイルは、くびれシルエットが作りやすいので小顔効果も抜群! 後ろから見ても可愛く決まるスタイルです。たっぷりハイライトを入れてあげると、よりこなれた印象に。しっかり巻かなくてもオシャレに仕上がるので、朝の支度を楽にしたい方にもぴったりです。

オフィスでも浮かない知的なミディウルフ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

上品な印象を与えてくれるミディウルフは、オフィスシーンでも馴染む優秀ヘア♡ 落ち着いたアッシュカラーなら、知的な印象を与えてくれますよ。毛先を外ハネに、トップはふんわりと内巻きにしてあげるだけでオシャレに仕上がるので、時短も叶います。「朝のセットを楽にしたいけど、大人っぽいオシャレヘアにしたい!」という方はぜひトライしてみて。

トレンド最前線の最旬ウルフスタイルを4つご紹介しました! 小顔効果はもちろんのこと、朝のセットが楽に決まるのも嬉しいですね。ハイライトをたっぷり入れてあげると、より動きのあるこなれヘアに仕上がりますよ。挑戦してみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.