ヘアスタイルのなかでも特に重要なポイントになる顔まわり。顔回りの印象でガラリと雰囲気が変わりますよね。今回は可愛い顔回りの垢抜けヘアをご紹介します。ぜひ自分に似合うヘアのヒントにしてくださいね♪

ふんわりレイヤーが可愛いサイドヘア

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

前髪ナシのヘアスタイルの方にお勧めしたいのが、顔回りにレイヤーを入れるヘアスタイル。顔回りにふわっと流れるサイドヘアは、立体的な顔回りで華やかな印象にしてくれますよ。おでこも丸くみえてとっても可愛いヘアスタイルです♪

ふんわりサイドに流れる前髪は小顔効果バツグン♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

丸いシルエットがとっても可愛いこちらの顔回りのヘアスタイル。前髪がさりげなくサイドに流れているので、自然な小顔効果も期待できますよ。前髪とサイドをはっきり分けずにつなげてあげることで、スタイリングもしやすいヘアスタイルになっています。

ウルフカットで作るこなれ顔回りカット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのヘアスタイルはロングのウルフカットで、顔回りのレイヤーが特に印象的ですよね。特徴的なレイヤーを入れた顔回りのヘアは、軽やかなのに存在感があります。前髪のある顔回りでも可愛すぎない印象にしたい方にもおすすめの顔回りカットですよ。

アンニュイな印象が作れる顔回りカット

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

口元あたりの長さでカットされた顔回りのヘアは、少し巻いて動きのあるスタイリングにするのがおすすめです。顔にかかった髪の毛がアンニュイな印象で、横顔美人になること間違いなしです。髪の毛をアップスタイルにしても同じ雰囲気で楽しめるので、髪の毛をよく結ぶ方にもおすすめですよ。

今回はおしゃれな顔回りカットを4種類ご紹介しました。前髪やサイドの髪の毛は、カット次第でさまざまな印象に変化することが分かりましたね。みなさんがチャレンジしてみたい顔回りカットは見つかりましたか?次のヘアサロンではぜひ顔回りカットにこだわってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@f_u_k_a__style様
@kiiko___様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.