自然光にも室内の照明にも映えるベージュカラーは、髪の毛が柔らかい印象に見えるのでアカ抜け美人になれます。カラーバリエーションが豊富なので、似合う色を見つけやすいのも魅力の一つ。人気のベージュカラーの中でもこっくり感のある「大人ベージュカラー」が、今注目を集めています。

痛み髪でもきれいに染まるミルクティーベージュ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今までブリーチを繰り返してきた人や、明るいカラーに染めすぎてすぐ色が抜けてしまう人には、痛みを最小限に抑えられるミルクティーベージュがおすすめです。軽くブリーチしたでけでも、綺麗に染まるので髪が痛んでいる人でも簡単にアカ抜けヘアに仕上がります。明る過ぎないミルクティーベージュは、こなれ感があってどんなファッションにも似合いますよ。

透明感で印象が変わるラベンダーベージュ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

透明感が際立つラベンダーベージュカラー。髪のツヤが際立ち、大人っぽい印象になります。ラベンダーは日本人の髪特有の赤みを消してくれるので、肌が美しく見えるのも嬉しいポイント。神秘的なイメージを与えるラベンダーベージュは、イメージチェンジにもピッタリですよ。

透き通るような明るさのシアベージュ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

髪の赤みが気になるなら、透明感のあるシアベージュがピッタリ。外国人のような透き通る色合いが特徴のシアベージュは、パーマにもストレートにも似合います。赤みや黄色みを抑えてくれるので、ナチュラルな透明感が手に入ります。より透明感を出したいなら、アッシュを入れるのがおすすめですよ。

清楚感が出る暗めカラーのグレージュ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

暗めカラーが好きな人は、自然なアカ抜け感が出るグレージュを試してみてはいかがでしょうか?黒髪よりも柔らかい印象を与えるグレージュは、清楚感があってオフィスファッションにもなじみます。髪のツヤがきれいに出るのできっちりとした雰囲気が漂いますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotanori様、@akiba410様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.