オフィス勤務だけどヘアカラーを楽しみたい。そんな方はベージュヘアカラーにチャレンジしてみて。顔色が明るく見えるベージュカラーは、大人女子にも人気のカラーです。今回はベージュをベースにしたヘアカラー4選をご紹介します。髪質や混ぜるカラーによって発色が違ってきますよ。ぜひチェックしてみてください。

女性らしさがUPするシアーベージュ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人っぽいスタイルが好みの方に人気のベージュヘアカラー。赤みのある暖色系が苦手な方はシアーベージュにトライしてみては。肌のトーンが明るく見え、派手すぎないので、初心者さんにも取り入れやすいカラーです。自然な仕上がりが好きな方にもオススメ。

透明感カラーはくすみベージュで決まり

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

清潔感ときちんと感を感じさせるこちらのベージュヘアカラー。ややくすんだシアベージュは、今大人女子に人気のカラーです。どんなヘアスタイルでもツヤっぽく柔らかな印象に見せてくれるのが嬉しいですね。仕事上派手色がNGな方もトライしやすいカラーです。

明るめベージュで夏を楽しむ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏になると、少しだけ髪色を明るくしたいという人が増えるようです。そんな時にオススメなのが、こちらのカラー。外国人っぽい、くすんだ柔らかな色味が魅力的ですね。同じベージュヘアカラーでも、トーンを変えるとまた違った印象になりますよ。落ち着いた印象を崩さずイメージチェンジできる明るめベージュカラーで、この夏のオシャレを楽しんでみて。

オリーブベージュでサラツヤヘア

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

抜群の透明感が目を惹くこちらのベージュヘアカラー。赤味を抑えたオリーブベージュは、暗髪ヘアでも上品な印象になると人気です。オフィスや医療系等、仕事上制約のある方も、オリーブベージュならイメージチェンジできますよ。

今回は、オフィス勤務でもOKなベージュヘアカラーをご紹介しました。ベージュをベースにしたカラーでも、明るさや混ぜるカラーで違った印象に仕上がっていましたね。ベージュカラーは髪にツヤ感と透明感が増し、上品なイメージに仕上がります。ぜひ自分好みのトーンでチャレンジしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@takuya_eua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.