夏になると、明るいカラーの洋服を着たくなりますよね。【ユニクロ・GU】は、財布に優しい価格でお洒落なアイテムがゲットできますが、夏カラーのアイテムも豊富に揃います。今回は、そんなユニクロ・GUの夏カラーアイテムを紹介します。テンション爆上げ間違いなしのアイテムをみていきましょう。

明るいオレンジが夏っぽい

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパンツはGUのアイテム。明るいビタミンカラーのオレンジのパンツが夏にぴったりです。少しくすみのあるカラーなので、コーデにも合わせやすくて◎ テロンとした生地感が、涼しくてこれからの季節におすすめです。Tシャツをインするのが今風です。黒と相性が良く、メリハリをつけて着るのがポイント。黒のバッグやカーディガンが、コーデを引き締めてくれます。

グリーンが爽やかで夏に◎

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのパンツとシューズはGUのアイテム。パンツは、爽やかなグリーンのカラーが夏にぴったりです。リネンが入った生地で、ナチュラルに着れます。ストレートのシルエットが足が綺麗に見えますね。シアー素材のシャツと合わせると、一気に今っぽいコーデになります。カゴバッグを合わせて、夏っぽさをプラスするのが◎ 足元はベージュのバレエシューズが上品な印象にしてくれますね。

明るいブルーが夏にぴったり

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのTシャツ、パンツ、カーディガンはユニクロのアイテム。パンツのカラーはくすんだ明るいブルーで夏にぴったりです。センタープレスなので、美脚に見えるのも嬉しいですね。肩にかけたくすみイエローのカーディガンとも相性抜群で、白Tと相まって爽やかな印象になります。黒いサンダルがコーデのアクセントになりますね。

濃いオレンジも夏におすすめ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは全身ユニクロのアイテム。中でも、カーディガンはオレンジのカラーが夏にぴったりです。透け感のある素材が今風ですよ。明るい印象のカラーなので、黒と合わせると鮮やかさが際立ちます。黒のジャンプスーツは、一枚でコーデが決まる優れもの。さっと夏カラーのカーディガンを肩からかけるだけで、華やかな印象になってコーデの格が上がりますよ。

今回は、ユニクロ・GUの夏カラーアイテムを紹介しました。ユニクロ・GUなら、これからの季節にぴったりな明るいカラーのアイテムが豊富に揃います。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@xx_umichu様、@maiponp_photo様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.