【無印良品】のインテリアアイテムは、シンプルなものが多くどんな部屋にも合わせやすいのが特徴。北欧家具やナチュラルインテリアが好きな方に人気なんです。今回は、見た目にも機能性にも優れた、無印良品の家具や雑貨をご紹介します。シンプルでオシャレな空間作りのヒントになるアイテムばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

ダンボール引き出しですっきり収納

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ごちゃごちゃしがちな小物やこどものおもちゃ等、スッキリと収納できるダンボール引き出し。こちらの無印良品の引き出しは、パルプボードボックスにぴったり収まるように設計されたもの。部屋のカラーを揃えると、広く見えるだけでなく全体に統一感が出せますよ。

プランターカバーもナチュラルに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ナチュラルインテリアに欠かせない、グリーンリーフ。無印良品のプランターカバーはインテリアのアクセントになりそうなお洒落なアイテムが揃っています。緑があるだけで、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。ぜひ1度チェックしてみて。

こども用ローテーブルもパイン材で

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

キッズ用品の種類も豊富な無印良品。アパレルや文房具だけでなく、こども用ローテーブルだってあるんです。見た目も本格的なパイン材仕様で、とってもおしゃれ。インテリアの邪魔にもなりません。角も丸く加工してあるから安心して使用できますよ。

リビングにもキッチンにも使えるシンプルなキャビネット

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルで素材の良さがわかる、無印良品のキャビネット。リビングにもキッチンにも使える、ベーシックで飽きのこないデザインです。キャビネットの上に好みの雑貨を飾ったり、グリーンを置いたりできる、ちょうど良い高さも魅力です。

使い勝手の良いランドリーバッグ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品のランドリーバッグは使い勝手抜群のアイテム。洗濯物を入れて使用するだけでなく、買い物にも使える優れもの。ポリエチレンシート素材でできているので、軽くて水に濡れてもOKなんです。雨の日の買い物にも重宝しますよ。

今回は無印良品の家具と雑貨をご紹介しました。機能性も見た目の良さもバッチリなアイテムを使って、ナチュラルインテリアを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.