落ち着いた暗髪でも、透明感ある軽やかな仕上がりに憧れませんか?今回は美容師さんたちが選ぶ、今季注目の透明感カラー・ダークカラー・ブラウン系カラーなどを一挙ご紹介!ブリーチなしでもしっかり入るカラー中心にピックアップしているので、ヘアケアも重視したい方は要チェックですよ。

柔らかな質感が人気のミルクティーベージュ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミルクティベージュは髪の毛にや柔らかな印象を与えてくれるので、お仕事にも問題なくチャレンジできますよ。赤みの少ないカラーが好みの方にもおすすめです。写真の明るさなら、ブリーチなしでもきれいにカラーが入ります♪

さりげない透明感で差をつけるシアーベージュ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シアーベージュは光の加減で透き通るような透明感を出してくれるカラーです。屋内では暗い落ち着いた印象なのに、自然光では透明感が出るのでおすすめです。あまり明るいカラーができない職場でも挑戦しやすいので、ぜひ試してみてくださいね。

クールビューティーな雰囲気がおしゃれなグレージュ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

赤みや黄みのあるヘアスタイルが好みではない方は、ぜひこちらのグレージュを試してみてください。クールで髪の毛の美しさが際立つグレージュは、ツヤ髪を目指す方にもぴったり。真っ黒ではないので、抜け感のある仕上がりになるのがポイントです♪

大人の上品さが出るチョコレートブラウン

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

チョコレートブラウンはしっとりしたツヤ感があり、大人っぽい仕上がりが理想の方におすすめのカラーです。少し赤みのあるカラーなので、色持ちしやすいのも嬉しいポイント。写真のようなトーンはもちろん、もう少し明るくてもブリーチなしで入りますよ。

今回は美容師さんたちがおすすめする、今季注目のヘアカラーをご紹介しました。明るすぎないおしゃれなカラーばかりだったので、会社でも注意されないのではないでしょうか♪「夏も暗髪派!」という方は、ぜひ次のカラーの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotanori様、@takuya_eua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.