会社に勤めていると社内規定や周囲の目が気になり、なかなか冒険したヘアカラーに挑戦できないですよね。そんなときは、落ち着きがあるのにどこか垢抜けた印象になる「大人カラー」でさりげなく目立っちゃいましょう。素敵な大人カラーのヘアスタイルをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

リラクシーな雰囲気を演出するくすみ系大人カラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはくすみ感のある暗めの大人カラー。アッシュ系の色味で、暗髪でもしっかり透明感がありますよ。レイヤーのたっぷり入ったロブヘアと相まって、リラクシーな大人っぽさを演出できます。きれいめなパンツやスカートなど、通勤用コーデとも相性ばっちりです。

ナチュラルなのに垢抜けられるベージュ系カラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはヌーディなベージュ系カラー。ナチュラルなのにしっかり垢抜けられるのが魅力。さりげないこなれ感で、周りから一目置かれちゃうかも。通勤コーデのヘビロテアイテム・白ブラウスをトップスに持ってくると、よく映えるヘアカラーですよ。

優しげなミルクティーベージュ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

優しげな雰囲気をまといたいときは、こちらのミルクティーベージュがおすすめ。大人っぽさの中にやわらかさを出せますよ。ふんわり巻いてカールを付けると華やかさもプラスされます。フェミニンな通勤服と相性が◎

オフィス内でも透明感を出せるオリーブベージュ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのオリーブベージュは、とことん赤みを消したカラー。透明感抜群で、太陽の光の下はもちろん、室内の光でも透き通るような質感を出せますよ。明るいオフィス内ならしっかり透明感を強調できそうですね。毛先をゆるく巻いて動きを付けることで軽やかさが加わり、暗髪でも重くなりません。

「大人カラー」は周囲から浮きすぎないのに、可愛くお目立ちできちゃいます。暗めでナチュラルな色味なのに、しっかり垢抜けられるのが魅力的ですね。今度カラーリングをする際は、大人カラーを試してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@shibuya_euphoria様、@hotanori様、@takuya_eua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.