おうち時間を充実させるためにもインテリアにこだわりたいですよね。今回は、気分が一気に高まるする【IKEA(イケア)】の人気インテリアをお届けします。おうちで過ごす今の時代だからこそ、少しでもリッチな気分を味わえるおすすめアイテムを4つピックアップしました。ぜひ参考にして、QOLを向上させていきましょうね!

コンパクト設計が嬉しい♡物干しラック

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎日の使うも物干しラックは、生活感のないリッチなデザインがおすすめ。ランドリー用品にあまり場所を取りたくないと思う方も多いはず。こちらは、使わない時は折り畳んで収納可能なので、出したままでもインテリアの邪魔になりません。ミニマムなサイズ感なところもイチオシポイント。お手頃価格なので、買って損しませんよ。

日差しをたっぷり浴びるオシャレカーテン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

まるでホテルのようなカーテン。こんなオシャレな寝室に一度は憧れますよね。まっさらでボリュームがあるので、お部屋が一気にランクアップしますよ。こちらのカーテンは、窓のサイズに合わせて長さを切って使える優秀アイテムです。縁縫いの必要がないところも◎透光性が高く、日光をたっぷり取り込めるので目覚めの良い朝を迎えられそうですね。

お部屋の統一感を出すなら収納箱にこだわって

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

あらゆる用途で使用できる収納ボックス。同じシリーズで揃えて置くことで、統一感のあるお部屋に仕上がります。蓋つきボックスは、急な来客があってもササっと片付けられたり、重ねて収納したりと利便性が高いところも◎高級感のあるグレーがおうち時間をさらに格上げしてくれますよ♡

出しっぱなしでもサマになるスタンドミラー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

出したままでもインテリアとしてサマになるステンレスミラー。スリムなデザインがどんなお部屋のテイストにも馴染みます。500円以下で購入できるところも魅力。これは即買い候補です♡顔まわりを写すのにちょうど良い大きさなので、メイクタイムに活躍してくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emime1109様、@maya_____home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.