ftnアンバサダー、織田千穂です♡今話題の「西表島」のアクティビティ、
マングローブカヤックをご紹介します。

大自然の中で眺める極上の夕陽!

大自然に囲まれた状態で見る極上体験が出来る事間違いなし!
カヤックに乗って自分たちで漕いで好きな場所からも見られますし
西表島ならではのダイナミックな自然の中での日の入りを拝む事が出来ます。

画像: 大自然の中で眺める極上の夕陽!

カヤックは初心者でも出来る?

初心者でも気軽に出来ます◎
波などが立っていない所で優雅に漕いでいくので
初心者でも簡単に漕いでいく事が出来ます。
二人一緒に乗るなら、協力プレイが必要になってきますが
息を合わせて漕げば、馬力も2倍に上がります!
大暴れしたりしない限り、転覆する事はありませんので安心して乗れました。
念の為、必ずライフジャケットは着用です◎

画像: カヤックは初心者でも出来る?

マングローブ越しの夕陽が・・・!

こうしてマングローブ越しの夕陽が拝めるのも西表島ならではです。
潮の満ち引きによって出来た陸地に上陸したりする事も出来るので
普段見れない生き物などに遭遇出来る楽しみがあります。
私は、軍隊蟹の集団に遭遇して大興奮でした(笑)

画像: マングローブ越しの夕陽が・・・!

まとめ(参考動画有)

そんな「夕暮れマングローブカヤック」の体験の様子を
動画にまとめてあります。良かったら参考に見てみて下さいね。

画像: 【沖縄女子旅②-2】こんな経験初めて♡ここでしか味わえない「夕暮れマングローブカヤック」にチャレンジ♡ (星野リゾート西表島ホテル) youtu.be

【沖縄女子旅②-2】こんな経験初めて♡ここでしか味わえない「夕暮れマングローブカヤック」にチャレンジ♡ (星野リゾート西表島ホテル)

youtu.be

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.