ナチュラルでシンプルなデザインがとってもおしゃれな無印良品。実は子どものおもちゃも可愛すぎると非常に人気が高いんですよ。リビングに置きっぱなしでも違和感のない、インテリアとして置いても可愛いアイテムが勢ぞろいです♪

木製のお金やカードまで可愛いレジスター

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのお買い物ごっこができるレジスターは、数字やお金に慣れ親しむことができるので知育おもちゃとして活躍しますよね。お金だけでなくクレジットカードやスキャナーもあって本格的です。シンプルなデザインでとってもおしゃれですよね。

可愛すぎるっ!ペンギンの木製ボーリング

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょこんと並んだペンギンが愛くるしいボーリングセット。もちろんおもちゃとして遊ぶことができる商品ですが、インテリアとして飾るだけでも欲しくなっちゃいますね。お片付け袋も付いているので、収納ボックスの中でもばらつきません。なおこちらは過去に販売されていた商品なので、最新の販売状況は確認が必要です。

ナチュラルな曲線が素敵な屋内用くるま

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

明るい木目が印象的なこちらのくるまは、曲線のデザインがとっても可愛いですよね。思わず「これが子供用なの!?」と感じてしまうほどおしゃれな商品です。こちらも残念ながら現在は取り扱いがないので、同じようなシリーズ商品が出るのを楽しみにしておきましょう。

木のぬくもりがたまらないミニシロホン

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

子ども用のシロホンはレインボーカラーなどカラフルな印象を持ちますが、無印良品のシロホンはとってもシンプル。木のぬくもり感じるおしゃれなデザインで、自宅用だけでなくプレゼントとしても喜ばれること間違いなしの商品です♪

今回は無印良品でゲットできる子ども用のおもちゃを4つご紹介しました。どれも子ども用とは思えないほどおしゃれで驚いた方も多いのではないでしょうか。おうちのインテリアともしっくり馴染む無印良品のおもちゃ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.